スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GG

2010.09.05 (Sun)
見たよぉ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

・・読んでないけどっ(;´▽`lllA``

ふ・・と思う

私マンション放置だし

会報とか紙の時はなんとなくΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 
読んだけどさ

GGホント見るだけでxx

以前の紙会報よりボリュームたっぷりヾ(〃δoδ〃)ノだからかしら??

GACKTブログはマンションの住人じゃなくても読めるし

記憶というか記念というか

あまり見なくても

紙の会報を大事に取っておくのが好きだったから

そうそうGG

少し前に 新しく入会した人は

それ以降のGGからしか見られないように変更になったんだったよね?

だったら DEARSじゃなくなっても
それ以前の会報は見られるのかしら??

見れないのかなぁ??

最初Bでさ

こないだの更新でAにしたから

1年分の会報・・手元にないなぁ

ホント失敗したよなぁ

ってか

実際 Cでいいんじゃ・・σ(δ。δ)と思う・・けど

DEARSなのに 住人じゃなくなるのも 今更イヤだったり(ノ_δ。)





トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2446-e668c90e
トラックバック
コメント
お久しぶりですヾ(〃δoδ〃)ノ

YFCには行かれましたか??

G氏・・休めてないみたいですねぇ(oー(ェ)ー;A

PCない人はウンダラでなくて

DEARSモバイルとかね?

コミュもある意味わからないけれど

あそこでしか見れない写真とかあるしさ・・

まぁ さすがに止めましたけど

年間いくらよっ!と思うとねーー(;´▽`lllA``
美散 | 2010.09.07 23:33 | 編集
ご無沙汰してます(汗)
G氏も少しは身体を休めているのでしょうかねぇ。。

今年は特にハードだったんじゃないかと…


私 5月に更新しましたけどCプランに変えました

村の住人じゃなくなるのはちょっとなぁ~って
思ったりもしましたけど
何でプランがそんなにあるのか納得がいかない気もします

とりあえず様子見ですが…。
yukari | 2010.09.07 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
