スポンサーサイト

--.--.-- (--)

23&29日♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

2010.08.30 (Mon)
23日は

煌★雄兎弧塾
~男女混浴肌嘩祭~としては最終日・・だよね


5時前に着いたら
思いがけず

[ウサギ]と遭遇 \(^。^)/

そういえば こんなのいたんじゃん的な(;´▽`lllA``

いつも開場時間少し前に着くから 今回が初逢いでした

出てきてくれたのがいつもより多分すこし遅かったのね



さて正直に言うと

私は 仙台に行きたくてしかたがなかった

例の 騒動 は

大人として 

笑って

呆れて

済ます。。

ことが 出来ないほど

心の奥底 実は巣食っていて

とにかく 逢わないとどうにもならない

仙台に行かれないんだから


うんうん悩んでいてもいかたない

なんて今日まで

気にしないふりでいた


3回目のYFC

2列目・2柵目最前ときて

今日は 1階後方1段上がった柵で見た


場所のせいか

YFCに飽きた・・いえ(^。^;;慣れたのか

やっぱり 自分が変わってしまったのか


無心になれず
無邪気になれず

完全なる不完全燃焼感あり




巣食ったことは確かだし

盲目でないから

すぐに払拭はできない・・けれど



安心するより

うんうん 悩み 苦しみ

焦がれ 焦り

じたばたする

そんな 

好きが 好物であり

そんな

GACKさんが好き だったのだから


存分に もがきますわヾ(〃δoδ〃)ノ


・・・パタッ(ollllll_ _)o~†

と思った のでした・・



んで


23日の参戦で不完全燃焼でさ

美濡戯も テンション↓↓

・・だった理由わっ!


突っ込めないからさ

いくら頑張ったって

突っ込めない整番だからさ


DEARS先行で取ったって言うのに・・

なぜに 2階立ち見!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


それでも逝くとなれば

一番後ろであっても身体を作らなければ

好きな人に逢いに逝くのに

ぽよで可愛いのは某氏のみヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

結局3キロ減

目標の4キロには達しませんでしたけどぉxxx




どセンターを確保いたしましたよヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

・・最後方のねっヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!


23日は1階の1段上がった中では最前にいたのに

あの 不完全燃焼。。


なのに 本日は最後方なのに

暑く・熱く 逝き 燃えました・・

なぜ??(*^。^*)?


まぁ このままの心だったらどうすんだxxと思っていたので

燃焼して ラストを迎えられ

良かった 良かったv(。δoδ。)イエッ♪

すごく盛り上がってたキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

WOWOWの放送がとても楽しみだ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2441-ec94d0bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
