スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早いな ホント(;´Д`)

2010.08.13 (Fri)
後 10日だわ

私の参戦YFCまで,゜.:。+゜

5月の眠と 6月のYFC
共に2公演ずつ

終わった後

今年 まだ 逢える機会はあるかしら…

楽園祭があるかな

舞台 来年まであるから 今年は無理かな

年度末の3月とかかもしれないわね

学校ってのは 4月から3月で1年ですからね(笑´∀`)

なんて 寂しく想像してたのに

思いがけず

間がなく また 2参戦\^o^/

嬉しいわねぇ,゜.:。+゜

思いがけずお金は無くなっていくけど(;´Д`)

まぁ 私の唯一の楽しみですから

やりくりできる範囲で

逝き続けたい…と思います(~v~)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2428-6a3d7b75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
