スポンサーサイト

--.--.-- (--)

取りあえず明日から 後半戦始まるね

2010.08.10 (Tue)


GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~
WOWOW独占放送決定♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪



いつものライブも ライブ中盤 第2章だけしか

本人の言葉は聞けないけれど


今回のYFCは MC無しっ!

この件に関して直接語ることは

構成上ない・・だろう・・か

しかも

喧嘩だ!オラッ!的なライブ


明日は いつにも増して

始まる前から 緊張感に満ちているでしょう・・


よからぬ 噂も耳にしています


どうかみなさま [大人]の対応を


なんて そんな心配は きっと余計なことですわよね


GACKTさんを 心の奥底では信じているのと同じように

DEARSのみなさまのことも 信頼していますから(σ。σ)


熱く素敵なライブになりますように

ピンチをチャンスに

よりいっそう GACKTさんとの一体感が 絆が深まりますように


28日は 参戦予定だった方は チケット確保できるようですから

その点は良かった


行きまーす

または

今回は行かない・・

自分で決められる これだけでも 少しは良かった


中止となった時点で あちこちキャンセルしてしまっていたり

金銭的に手数料やキャンセル料などで自己負担がかさんでしまった方々には

ホント この手配をいち早く まず 伝えるべきと今でも思いますけれど・・ね



・・・私は 中止の動画が出たときに GACKTさんにmailしました


経緯・結果ではない

騒動になりそうな気配は

配慮ない

動画が原因だと

信頼を無くすは一瞬

取り返しが付かなくなると

心配だと

早く 早く 止めてください・・と

これも

ひとくくり

誹謗中傷mailに括られてしまっているのかな・・ぁ


このblogでも この騒動に何度も触れた

私は・・GACKTさんのお試しに 合格しなかった・・のかなぁ

ただ心配で・・は 信じていないと言う事になりますか・・?


まぁ

小出しに また 日々変更していくために

何日にも渡り

引きずっている騒動ですが


私の中では 美濡戯になった辺りで

なんか まぁ なんでもいいか。。的になってるんですけれど・・ね










トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2426-eb42dbbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
