スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画はまだ終わっていなかったのか…

2010.08.09 (Mon)
最終決定!! 夏なのに、、、やっぱコレにしますた。
YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲暑戯祭~


(°°;)み‥見守るさ 見守りますともっ(・.・)

けどでもしかし


厚戯にする意味がわからん_| ̄|○


死亡するだろ?

なのに 甘い 長袖1枚って言う中途半端さ(>Σ<)

23・24日と内容に違いはあるのでしょうか…(゜◇゜)


最初からあったら 美濡戯よりこっち 行ったさ…


ただ 28日参戦予定だった方は優先に…

となりましたし 少しは

であずの声が届いてるのかしらね?

動画って すぐ作れるのかな?

だったら 一番の問題は動画なんだから

あのノリで続けるのではなく

変えようよ(;´Д`)


あ 私

本日水着買いましたさっ( ̄∀ ̄)


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2423-cfd1c402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
