スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そういえば

2010.08.09 (Mon)
[インセプション]観て来ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

下の娘のママ友とね

下の娘が幼稚園に入って最初の遠足で出会ったので
もう10年以上経ちました

子供たちは
小学校ではクラスが違い

中学は別になったので

今では 交流はないのですけれど

母同士はずっと仲良くv(。δoδ。)イエッ♪


なんて。。


小学校の卒業式の時に

「また 遊ぼうね」と別れて以来


1年半ぶりだっていう(;´▽`lllA``


「元気ぃ?遊ぼうよ 仕事いつ休みなのさ」

なんて 言う Mailを定期的にもらいつつ


「(*δ。δ)(*_ _)ウン♪遊ぼー 休み決まったら連絡するし」と返事返しつつ

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


ブランチして 映画観て ケーキ食べて

久々会っても 変わらぬ距離感

なんだか楽で まったりしましたです


「やっと逢えたわぁ また遊ぼうね 1年後かしらね~(笑)」

と言われましたが(^。^;;


さて 映画は


続く








レオと渡辺謙が出ていて

渡辺謙が雇い主


脳に入り込み 夢の中でタネを植えつける

現実ではありえない 不思議な世界


このくらいしか前知識なし

その知識から思っていた感じとは

違いましたね


上映時間がかなり長かったですが

それは感じず

集中して観れましたが



「レオとそのチームたち]って感じで

日本人がそのチームのひとりってだけでも凄いのでしょうが


W主演な感じではなかったですね




さて・・止まるのか 回り続けるのか・・・・






トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2421-ac9e7bd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
