スポンサーサイト

--.--.-- (--)

悩んで・・

2010.07.25 (Sun)
る フリですがっΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

ギリギリ 昨日23時過ぎに

にこ動 プレミアム会員になり

ライブ参戦 ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


下の子供が小学校に入学した7年?8年?前に

自分の中で抑えていた

GACKT解禁♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

最初の頃はさぁ


雑誌とか とにかく

なんでもかんでも 買ってたり

なんでもかんでも ビデオに撮ってたり


してました・・・(δ◇δ)ケケケ


けれど ここ数年

あれも これも の時期は過ぎ・・

自分の中で 


大事なもの がわかり


大事なもの だけ 大事なこと だけ


アルバム(新作) ライブDVD ドキュメンタリーブックは絶対!

シングルは。。たまに(;´▽`lllA``買うけれど


ライブ参戦 もちろん 最重要!!!


そして 生!!!!!!ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

今 どこで何をしているのか わからない

後になって

ここにいました こんな仕事してました・・なんて

わかったとしても

今 は わからない


これから あれやります

明日 ここ行きます わかっていても

ただの情報であって

私が 日常を過ごしている間に

ふ・・と

あ・・今日は あれしてるんだな・・って想像するしかない


ライブや他の仕事とかはもちろん

TV越しでも


今 同じ時を過ごし 

私とGACKTさんの人生の僅かな時間


その瞬間だけでも

交錯する共有する


それが 一番の大事なこと


自分のできる範囲で

そんな瞬間を少しでも増やしていけたなら・・と思う



昨日 共有できた時間・・


続くに続く








ドキドキ・・は

参戦するときと同じような ドキドキ と

少しある冷静さが 不安と心配を呼び 祈り見守る ドキドキで

二重奏になっていた


そして 私 お仕事

8連勤の6日目だったので

疲れと眠さと

そんなの この人のハードスケジュールに比べたら なんてことないんだしっ

と 思いつつも 眠くて 眠くて 無理やり 覚醒させ続けていた 真夜中 


振り絞る声 ふらつく身体 その凄まじい気合を 見つめていたら

泣けてきた 



今日 2時間ほどしか寝ないまま

連勤7日目で よろよろ帰ってきて


ただいま 目を閉じれば 2秒で寝てしまいそうだけれど

昨日 にこ生参戦して良かったと ホント 思うv(。δoδ。)イエッ♪


ま・・ 今から 寝ようと思ってますがっ(∂。∂; アハハ…


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2409-a92e0cbd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.26 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
