
--.--.-- (--)

タイミング悪いぃ(-。-*)o

2010.07.22 (Thu)
基本日曜日は休みなんですが

夏休みは別に

日曜じゃなくてもいいじゃんd(。・-・。)ネ!と思い

今月 唯一 25日出勤って言う

だから MJは録画しないといけない・・って言う

そして

にこ動!! 普段であれば

次の日休みならば あの時間帯でも観るさ

家のPCは不安だから

ネカフェに行ったっていいさ・・なのに


そんでさ

夏休みは 時間帯も

朝 子 起こさなくていいし

寝るのも遅いから

遅番でもいいわぁ

早番でも 遅番でも

どっちでもいいよ?とシフト出し

そうすると

いつも遅番が足りないから

遅番ばかりになるってのに

確かに 今月 後8日出勤するけど

7日間遅番になっている・・のに

・・なぜ(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

平日にも増していつもは遅番が足りない日曜

ワタクシ・・早番なんですかっΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

休みでなくても遅番なら 頑張れたかもしれないのにーー(ノ_δ。)

ライブの度に ブログ更新してくれるから

観たくてしかたなくなってるってのにーーーっ(ノ_δ。)(ノ_δ。)



がくさん登場!!


ありがTAYA!!



あ・・ 眠りん・・チケ取れませんでしたわぁ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。






 
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2402-7ede4757
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
