スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出来ることは

2010.06.29 (Tue)
たしか ЯRⅡのツアーの時に思った

今回のこの公演スケジュールで

いつものような

体調不良な日記が少ない・・かな


身体を鍛えるとやっぱり違うんだなって

ちょっと安心してた・・んだけれど



最近の日記は

なんだか


繰り返し 繰り返し

自分に言い聞かせるような


そんな文章・・かな


ホントにキツイんだろうなと思う


それでもその中に

自分の生きる理由がある と言うのなら


その生き方に押され


まだまだ イケるだろ

こんなもんじゃないだろ


そう 唱えながら

歩いて行く


心配するなら 自分の心配をしよう


この人が 進む限り

まだまだ 甘えて生きている自分が

へこたれてなんていられない


頑張ろう


いっぱい 背中押されて 押されて

ようやく歩いてる 今 だけど


こんな私でも

止まらず歩いていたら


GACKTさんの生きてる理由のひとりになれるかな


そうしたら


それが 逆に

ちいさな ちっぽけな力だけれど


GACKTさんに届くかな


届くといいな(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!














トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2380-6f4bd70d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
