スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラチナウィーク終了xxx

2010.06.18 (Fri)


昨日は2本目バーを確保 位置は昨日と変わらない

茶々さんとスピーカーの間

〔JESUS〕の時
volvicが真後ろ落ちましたが

振り返る時間のロスに

手を伸ばす間もなく(ノД`)


しかし燃え尽きました

前にたくさん人がいるのも楽しいわ(~v~)
昨日は2列目でしたが
見上げるから視界良好,゜.:。+゜
それは最高!!なのですが
人の中にいるのもライブに来てます\(^o^)/って感じがしてとても楽しかったです(≧∇≦)


…なんだか 私は

こないだの 眠狂四郎の最前ど真ん中の時も感じたんだけど

近過ぎると 現実感が湧かず でもホントなんだよな けど だって と混乱してしまうようで

幻なら 夢なら 醒めないでと 唱えてしまう

昨日くらいなら 一緒の時を過ごしてると実感できて

安心して 暴れられた(^◇^;)


しかし キツかったです

やはり 足と 全身の疲労 ヘトヘトでした
登山でもしたかのようです

16日は気持ちは近く近く 前へ前へ手を伸ばしてましたが

昨日は 上に上に 跳びまくってたから(o゜∀゜o)


100618_0957_03.jpg


今日はGACKT×NEMURIの着物内覧会

…若干 行きたくない

( ̄∇ ̄)・・と 昨日は思っていましたが

身体も特に筋肉痛でもなく

疲労困憊でもなく


私は13時からの回を予約していたので

10時前に家をでて

小田急線で新宿から向かいました

12時25分頃 浅草橋の駅着

んで・・迷うΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 

散々ウロウロ歩きまわり

あっちかなーー・・やっぱ違うか??(^_^?)と

引き返そうとしたところに

「あれ?」と女神の声がーーーヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!
お友達とお連れの方と偶然出会え

「この時間だったんだ?」
「('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!・・迷ってました(o>(ェ)<;a アセアセ」

「あっちだよ」
「ご一緒させてくださいーー」

と言う事で

きっと捨てられた子犬のような目で見つめた私を
快く連れて行ってくれましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ありがとねo(*б▽б*)oエヘヘ!

きっと一人ではできなかったろう
浴衣の試着もでき

帰りにご飯も一緒して

とても楽しく過ごせました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

100618_1523_01.jpg

ちなみに16日は 35年以上幼馴染G友と行って
家が車で3分くらいのとこにあり
友は車で来ていたので
最寄り駅から少し離れた居酒屋で夕飯しました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

私はウーロン茶
友はノンアルコールカクテルよんo(*б▽б*)oエヘヘ!

100616_2338_01.jpg

100616_2341_01.jpg



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2368-cdeac4ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
