スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただいまv(。δoδ。)イエッ♪

2010.06.17 (Thu)


Zepp連戦1日目


本日はサイド寄り2列目で参戦

噂では 前方はかなりキツイとのことで

センターは避けましたが

でも 前に行きたいわっヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーと・・

ドラパもやはりサイド寄りでしたが 最前にいたのだけれど

あれから いくつもの歳を重ねてるし?(∂。∂; アハハ…

しかも ライブ自体もっと激しいとなると

さて どうなるかと思いましたが

結論・・楽勝でした( vδ-δ) イエーイ♪

後 1時間あっても平気よ?みたいな

楽しく満足できましたですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


さて 明日

この次逢えるのはかなり先になりそうなので

気愛入れ パワー満タンに充電してまいります(*б-б)ゞ




トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2366-0aadf68b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
