
--.--.-- (--)

泡沫のひと時は

2010.05.28 (Fri)
夢でなかった

全身の痛みがその証

無理な体勢のせいか

極度の緊張のせいか





。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやぁ・・

転んだしね?

身体に力入りまくったまま

正しすぎる姿勢で2時間以上いたしね?


それにしても


なぜに 全身 鈍く痛いわけですか(oー(ェ)ー;A アセアセ


やはり

Zepp 2days 不安でたまりませんΣ(|||´■`|||;;Σ)


でさ

前にも思ってね

どっかに書いた気もするけれどね


どれだけ近くにいても。。

なんでGACKさんだけ

はっきり見えないんだろう


前は 代々木の9列目

YOUくんも茶々さんも
JUNJIさんさえ

はっきり くっきり 見えるのに

GACKさんだけ

薄いベールがかかっているかのように

目をこらしても

見えろ見えろと呪文を唱えても

まるで ここにいるのに

立体映像なんじゃないだろかって思ってしまうほど


もちろん 存在感は誰よりも

気合もひしひしと感じるから


今 目の前にいるんだとわかる

だから 混乱するんだよな



昨日もそうだった

追って見ているGACKさんより

一瞬視線を移しただけで

一馬も金八も文字若も

ここにいる・・って はっきり見えるのに

なんで

狂四郎様だけは

陽炎のようなんだろうって


特別なGACKTライトが中っているとかかな


だから 今のあの強靭な身体でも

儚く消えてしまいそうな 焦燥感

変わらずに 感じてしまうのかな


そんな 現実味のない 異世界に

まんまと取り込まれ

日常に戻っても


ゆらりと狂四郎様が現れては消える


どうやら 狂四郎様に

惚れてしまったようだ・・


ショウ・・ ゼロ・・プロト

お屋形さま・・


まったく私ってば 気が多い(;´▽`lllA``

トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2351-7aadd085
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
