
--.--.-- (--)

ただいまヾ(〃δoδ〃)ノ

2010.05.28 (Fri)
1498927760_242.jpg


1498927760_49.jpg




開演10分弱押し

終演8時40分くらいかな?

会場でお知り合いと会えたので

夜なのに珍しく ご飯しました,゜.:。+゜

さて ↓日記にも書きましたが

開場時間ピッタリくらいに 劇場の真ん前で思い切りすっころびましたけどもっ(゜Д゜;)

まぁ それは 置いといて( ̄∇ ̄)

実は本日 最前列どセンター,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

…だから プレッシャーで もしくは テンパって 転んだのかっ(゜Д゜;)

は 置いといて( ̄∇ ̄)


目の前の狂四郎様は現実味が全くなく(゜Д゜;)


けども 普段姿勢悪いのに ピシッと背筋伸ばしたまま座り 微動だにできなかったですわ(^◇^;)


仰っているとおり

17日に観た時とかなり違っておりました(#^.^#)

もちろん 目に見えて良くなってると思います(^_-)v


今日はホント ひとりづつしか 視界に入れられないほど近く

やはり 狂四郎様ばかり 追ってしまったから

先に全体を観られてて 2回行かれてホント良かったわ(#^.^#)

さて 次はZeppだーっ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

まだ チケ来ませんがxxx

あっ・・

18日 展示会・・行くですヾ(*σ-σ)




トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2350-a86510ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
