スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行って来ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

2010.05.24 (Mon)
世良公則ソロ・アンプラグドライブ

O-Kiraku LIVE 2010


まだ ツアー中なので

↓ 続きを読むに下げます


そうそう

これ 超興味あり 行きたい・・のですが



アウェーインザライフ


毎回いろんなゲストがでるのですが

筋肉少女帯がゲストの回があり

行くならその日がいいーぞーヾ(@|||`□´|||@;;)ノ

なのに


Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


なぜに 6月16日\(>。<)/


私 Zeppです

残念だぁxxxxxxxxx


ご注意ください。。


1曲だけ歌った曲のタイトルが含まれています


なにも知りたくない方は バック願いますm(。_。)m ペコッ




100523_1654_01.jpg

100523_2134_01.jpg





4年以上ぶりのライブヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

ランドマークの5階にホールがあるとは知らず(;∂。∂A アセ

とても綺麗なホールでした

キャパは500くらいで

私と同年代より上が多かったかな

ひとりだったり 連れがいたり


カップル・・ってか夫婦?も多かったよ

男同士もいましたし


横10×3の30

10 20 30
↑の8番 7列目の私


平らな会場

ステージは高くなってたけど

場所によってはみにくいかも


だけど私のとこは

目線上

ちょうどぽっかり隙間があき

椅子に座って歌う世良さん全身見られたヾ(〃δoδ〃)ノ


顔もこちら向きが多いので ばんざ~い \(。・▽・。)/です


近かったですねぇ

ステージに登場した時

これがGACKTくんなら狂喜乱舞だねと一瞬思いましたが

後は世良さんに集中☆~(σ。σ)♪


トークもたくさんあり

アットホームな感じでしたわ(*∂-∂*)


ところが

ある曲を歌いだした途端

私の涙腺破壊!!

大号泣になりました

。・°°・(σ_σ、)・°°・。


GACKTくんの

再会~story~ 

君のためにできること

は ライブで聴くと必ず泣きますが

ポロポロと涙零れるだけで


au revoirを楽園祭で聴いたときも
泣きましたけれど

歌っている姿をしっかり見たいんだから
涙とまれよっと  

思考グルグルになりながらって感じで

しかし 今回

涙出るのはよしとしよう

しかし うぇっく と嗚咽になりそうなほど

声ださずにいるだけで精一杯

肩の 震えまで止めることは出来ませんでした(^。^;;

TWISTの[歩み(そして明日)]と言う曲があります


私を歩き続けさせてくれた曲です


歌詞だけみれば たいしたことないのかもしれない

でも 13歳の私には 支えだった

もちろん今も


ところで うっかりというか なんというか

アルバム2枚買っちゃったよぉ(;´▽`lllA``


TWIST時代の曲のセルフカバーのと
音屋吉衛門のタツノコプロのアニメのカバー曲の奴

セルフカバーのはカバーだけじゃなくて 
新曲も何曲か入ってるんだよねって言っても
何年か前に出たのだけどさ(^。^;;

Days-デイズー

がいいのです(*^。^*)/

タツノコプロのは

キャシャーンSinsの挿入歌 

蒼い影

という オリジナル曲が良かったものですから(*^。^*)/


あ・・パンフあれば買ったでしょうけど なかったし

なにも買わないつもりでいたのになぁ


だって・・


眠りんのグッズで欲しいものがあるのですよぉぉ

貧乏なりxxx


そんな わけで

やっぱり これからは

世良さんのライブにも 毎回行くぅヾ(〃δoδ〃)ノ♪

・・・とは 思っていません


また 何年後か

もしかしたら 近い時期になんてこともあるかもしれないけれど

帰りたくなったときに

また 今回のように 自然に

逢えるタイミングが きっとあるからd(。・-・。)ネ!






トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2346-77634b28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
