スポンサーサイト

--.--.-- (--)

中和剤

2010.05.19 (Wed)
にしようなどと

思ったからではもちろんなく


5月17日 27日 眠りん 
5月23日 世良さん
6月16日 17日 Zepp

丁度1ヶ月ですもの

・・・その1ヵ月で 今年は終わりか
楽園祭があるかしらぁ・・ですが


なんて ゴールデンな1ヶ月なんだ,゜.:。+゜な感じでね

その思いは変わらず

でも


気づけば

27日の眠狂四郎無頼控に

そうだな

身体の中に ミクロの私が

何体か…( ̄∇ ̄)

いろんな感情のミクロ美散が身体中をアタフタ ギャーギャー駆け回りそうになり

…駆け回ろうと動き出す直前

楽しみだなぁ 世良さん(#^.^#)

と 23日の世良さんのライブをワクワク待つ 私が自然に顔を出し ミクロ美散は とりあえず大人しくなる

今から 暴れだしたら
日常が過ごせません

座席のことだけじゃなく

楽しみ,゜.:。+゜な 1回目が終われば 慣れる

なんてことはライブと同じようにもちろんなく

いつものように心乱れるばかりです(^◇^;)

ワンクッションあってホントに良かった(~v~)


世良さんは 安心して 私の感情を素直に預けられ

楽しそうな 永遠のロックキッズのままの キラキラ輝いた瞳と笑顔に

一緒にニコニコしてしまうから(#^.^#)

そしてただ純粋にあの歌声
最後まで衰えないパワー

鳥肌立ち 

あぁ 凄い・・

と 文句なく感動できる


また チカラもらえるな

でも 違うチカラかも

リラックスして 

開放して

満たされて 


GACKさんは逢うたび

立ち止まらずに歩かなければと思う

[挑む]なんて言葉も合うのかもしれない


世良さんは

30年以上 私の中にあり
思い出になることなく

今もこうして会えることに

継続への凄さと 感謝と
何年も逢えなくても

また 逢えると 信じていられる

また 逢いに行く自分を確信できる


もしかしたら

おかえり ただいま

と 言えるのは

世良さんなのかもしれない


GACKさんのようには飢えない
激しく感情が動くこともない

ミクロ美散がてんぱって
駆け回ることもない

けれど なくてはならない私の一部だ
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2344-143bd92d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
