
--.--.-- (--)

眠狂四郎無頼控

2010.05.17 (Mon)
1489769381_231.jpg



これはなんて言うの
アフタヌーンティーヽ(。_゜)ノ?

ケーキにスコーンにサンドイッチ



紅茶 で 腹ごしらえ&おしゃべりして帰宅中(~v~)

さて

本日 昼の部

初観劇してきました,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

ライブとは
ちょっと違う精神状態なのか

緊張というより楽しみな方が大きく

お友達と一緒でより嬉しく(#^.^#)

ライブはひとりでもいいけれど

今日みたいな時には
ひとりより誰かと一緒がいいな

〔楽しい〕(≧▽≦)が増える♪


次は27日の夜

ひとりなので寂しいわ

しかも どんなふうになるか

自分自身の想像がつかない(^◇^;)

そんな
最良プレミアム(>Σ<)


一言だけ

ネタバレではないですが 

続きで下げます

















1489769381_191.jpg






そこにいるのは眠狂四郎様で
GACKTくんではなく

魂の交流ができないことが
ちょっと寂しかった

けれど 舞台ってのはそういうものですから

[演じる側]と[観る側] 一体感ってのは 味わえません


だけど やっぱり ライブがいいなぁ

ヽ(σ。σ)ノあっ もちろん

舞台 良かったですよ♪わぁいヽヾ(〃δoδ〃)ノ♪


もし 6~8千円くらいなら(;∂。∂A アセ

2回でも3回でも観たいと思いましたです(*^^*)/ ハイ
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2343-bd24679d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
