スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GG

2010.05.02 (Sun)
更新が遅れたみたいですが

スムースにページが捲れるようになったみたい?v(。δoδ。)イエッ♪


今日 YFCのDVD届きました

普通にみんな観るよねー?

予習しろっていってるしね?


私的には 微妙

いつものライブでは

なにも知らないまま挑みたいタイプ

ほんと些細なことさえ わからない状態で


でも まったく同じってことはきっとなく

別物 として 観る・・か・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン


とりあえず 眠りんの舞台観劇が終わってから考える


眠りんは

私 であず先行

自力でチケット取れなくて

だけど 2回行かれる

しかも 希望していたとおり

初日近くで1回 誕生日に1回:*.;".*・;・^;・:


私の初日は友達とふたりで
観劇自体初体験 今年初GACKT GACKTさんも初舞台
いろんな意味で緊張するだろう
でも友達と一緒なら
和らぐでしょう☆~(σ。σ)♪うふ


そして 誕生日 ひとりで観劇

友達と1度先に観劇できているから
死亡することはないだろう・・けれど

緊張と感動で泣くかもしれん・・


そんな 最良席でした・・

みなさまに感謝:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪











トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2329-2fef767d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
