
--.--.-- (--)

o(*б▽б*)oエヘヘ!

2010.04.11 (Sun)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
(2007/12/05)
ステラン・スカルスゲールド,ビル・ナイ ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ

商品詳細を見る


ジョニデが大好きです

役柄の中で ジャック・スパロウは1・2を争うほど好みなのですが

実は・・ワールドエンド観てませんでしたっ(;∂。∂A アセ


今日 TVでやっていたから 初めて観た(σ。σ;A)゛アセアセ


やっぱり (o・。・o)スキデス


そして 昨日のブランチ

録画してたのを本日観ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


歌番組以外のトークやバラエティは

あー出るのねo(*б▽б*)oくらいで

正座してΣ(。 ̄(ェ) ̄;)観るほどではなく

下手したら録画忘れたー(+。∂)アチャー。なんて見逃すこともある

最近の私ですがっ(σ。σ;A)゛アセアセ


ブランチ 可愛かったです**テレテレ*(*∂∂*)*

[一緒にいたい]←アイタタ・・と久しぶりにΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 

[歌う]以外のGACKTくんに萌ましたです(。∂∂。)/ ハイ


なんだかんだ あーだこーだ言っていても

やっぱり  

好きなんだよっ!!

改めて思い・・・(δ◇δ)ケケケ













トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2306-b94e9710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
