
--.--.-- (--)

気づけば4月も4日だっ(o>(ェ)<;a

2010.04.04 (Sun)
うんとー

DEARSは[A]で更新v(。δoδ。)イエッ♪

DVD申し込み完了v(。δoδ。)イエッ♪

・・たぶんね Mail来てないけどね・・(;´▽`lllA``

Zeppエントリー完了v(。δoδ。)イエッ♪

ワンダのCMはよーつべで見た(;∂。∂A アセ

眠リンの記者会見はおりこんNEWSにて(;∂。∂A アセ


あっ?! 今日は 堂本???



そうそう ЯRのDVD 

観たんだけれど


映画館で観たときが
初めてだったからか 

それとも家で観るのとは音が違うからなのかわからないけれど


感じた[違和感]は無く

[あり]です というか [良い]と思いますヾ(〃δoδ〃)ノ


実は邪魔・・とさえ思った[違和感]


とても馴染んで ZEROにシンクロできる

痛み切なさ 刹那の笑み


映画館でなく 家で初めてみた方も

もしも[えっ?]と[違和感]感じたならば


1度で封印しないで繰り返し見て欲しい・・です(σ。σ)








 
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2302-26b2e9ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
