スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きました:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/

2010.03.28 (Sun)
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009

REQUIEM ET REMINISCENCE Ⅱ FINAL

~鎮魂と再生~


本編以外 観ました(;´▽`lllA``



ホールツアーなんて

私は1月がラストだったから

1年以上も前なんだなぁ・・

12月なんて 一昨年なんだね



でも蘇る


上映会でも思った

つい最近まで これ 体験してたじゃん

生で その場で・・って

それだけ 強烈で 忘れることのない

そんな物語・・なんだね



専門的なことはなにもわからない私


でも 上映会から帰ってきて思ったんだ


生に叶うはずがない

映画と同等に比べてしまうのもおかしいんだ


編集され、切り取られた LIVEDVDも多い中

ひとつの作品として 創りあげられた 

きっと 

最上級で

比べるもののない 


[GACKT]の世界なんだって











トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2298-a057cfc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
