スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上手い…

2010.03.22 (Mon)
気のせいか

私の思い込みか

(^◇^;)

漢ライブは熱く 暑苦しく(笑´∀`)( ̄∇ ̄)大盛況の中終了したようですが

仲間外れ

にされた 女子が 悶々とする中

小出しに ダスダスSAGIにて

少し 浮上

けど やはり 生歌が 生歌が 聴きだいっと
余計 悶々としてしまったところに

ツアー情報,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿


上げては落ち 更に上げ

こうして 永遠に逃れられない(笑´∀`)

YOUブログ更新してましたが

車…一歩間違えたら ホンキの大惨事だったんじゃ(゜◇゜)ガーン
身体ご無事でなにより(^◇^;)

あ…友のおかげで

金曜日深夜
丸の内出没決定ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2289-c86586ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
