
--.--.-- (--)

この乾燥が続き風が強い日も多い冬に・・

2010.01.31 (Sun)
ウチのマンションは左右に
雑木林があり・・

建物自体は14階だけれど
ウチは2階なもので

冬は 葉が落ち 茶色い枝ばかりになるけれど

まぁ それも なかなか好きなんだけどさ

春 芽吹けば 葉が生い茂り

西向きのベランダも

カーテンせずに 陽を遮り

・・キラキラ 木漏れ日が

邪魔って言えば 邪魔だけれど

これまた かなり好きで

それがねぇ

ベランダ側でなく

外廊下側だからまだいいけれども

綺麗に整地され

建売住宅を建設中

15戸~20戸くらいは建つのかしらね

んでさ

高台にあるからか

普段でも ここだけ強風!ってことも多いのだけれど

駐車場がね

やっぱり 左右雑木林に挟まれていたんだけれどさ

片方無くなっちゃったらさ

鳥の居場所も変わったらしく

駐車場の上に高圧線があるんだけれど

でもってさ

線の真下がウチの車置くとこでさ


前から 少しはあったんだけれど

ただいま 半端ないっ!

フンがっ

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

しかも まだ 整地しただけだから

土が 風で飛ばされて

車全体がにごってますわっW( ̄(ェ) ̄;)W 

土とフンで・・・


ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


洗車してきましたよ

滅多にしないのにさ


せざるを得ないほどに

凄まじい・・


まぁ スタンドに頼んだんですけれどっ!


洗浄機でのワックス洗車・・・

手洗いはね・・予算不足よ

500円くらいしか違わなかったけどさ


1460円かな

「ガソリンはどうしますか?」と言われ

「・・・入れてください・・でも 合計で3000円分で・・」

・・・(・。・; アハハ…


これで あっという間に にごったら

暴れる・・

・・・ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2250-da41038d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
