
--.--.-- (--)

イライラの理由

2010.01.20 (Wed)
最近 イラッとしてまして

理由は

GACKTくんの載ってる雑誌の確認もできやしない

とか

RE:BORNを1回しか聴いてないとか

とか

友達と遊びたい

とか

気の済むまで寝たい

とか

まぁ

時間がない!!ってのが理由の事柄多数で

でも

そんなのは

ここ何年か

同じような毎日で

同じように不満で

ずーーーっと

イラッとしてますわW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 


さらに加えて

ここ暫く

活字に飢え

創作に飢え


でも


どちらも やっぱり時間がないと

特に創作はどうにもならない


飛び出したい言葉たちが

落ち着き場所なく駆け回り

居場所与えられないまま

どこかへ行ってしまうのは

自分的にとてももったいない。・°°・(σ_σ、)・°°・。



とりあえず

なんでもいいから 書きたい!ので


実は美楽ぶろぐより長くあるサイトのメインコンテンツにて

10行ほど書いてみた

いくらでも膨らませそうなのに

10行で精一杯・・




そうそう 自分で久しぶりにみてみたら(;´▽`lllA``
最後に更新してたTEXTがちょっと悲しかった

年月・・たった数年前なのに

あのころ居た人が 今・・宙にいる

書いたことさえ忘れてたけれど

あんなTEXTの中に 登場させちゃってるけど

いなくなった後でも
残るってことは なんだか 怖いし 

だけど
生まれた物はやっぱり消せない・・そう思う

からぁ~

延々 残し続けてる

なんて

停止状態のサイト・・

の 言い訳・・だな (o>(ェ)<;a










トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2241-8d85cef4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
