スポンサーサイト

--.--.-- (--)

滅茶苦茶お久しぶりの

2010.01.17 (Sun)
模様替えーーー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

冬は引き篭もりに拍車がかかり
コツコツ 暗々と
カスタマイズなぞしたくなるのだけれど

・・まぁ 度々 チャレンジしては
時間なく 集中力も出せず
挫折し続けてたここ1年ほどだったんですが(;´▽`lllA``

表紙付きが良かったんだけれど
なかなか私の希望するような
テンプレートがなく

カスタマイズする知識も
調べる時間もなく・・・

なので

・・表紙なしになりましたぁ

あれ・・

これ・・

表紙飛ばして[お気に入り]にしてくれてた人がいたら

迷子になる?!

表紙がTOPのURLだったもんねー(;´▽`lllA``

行方不明になったらごめんなさいですm(。>(エ)<。)m 



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2235-7b692fa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
