スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豆腐

2010.01.15 (Fri)
YOUくんブログにありましたが

つい最近私も

同じようなことを思い

実行してみていました(^◇^;)

思いのほか

お腹が膨れ

…んでもって

太ったという(;´Д`)

普段 偏ったものばかり 食べてるから

栄養バランスの良さそうな 食事だと

逆に太るのか 私_| ̄|○

やはり 食べないで体重を調整してきたのですけれど

最近のハードスケジュールに

食事制限すると ふらふらと生きている感があり

でも だからと言って 食べでも以前より カロリー消費するから

太りませんってなわけはなく

食べたら 太るっ(゜ロ゜屮)屮

YOUくんみたいに
鬼トレしてても

普通に生活し食べれば ぷよるんだから

私なんて どうしたらいいんだ(ノД`)


…鬼トレする気はまったくないしさ(笑´∀`)


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2232-7f04de16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
