
--.--.-- (--)

お誕生日おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*

2009.12.14 (Mon)
SERA HEADLINE

私とひとまわり歳が違うけれど
30年移り変わりの激しい世界の中
今でも活躍してくれていて嬉しいです

順風満帆ではなかったかもしれない

厳しい世界で安泰ではなかったでしょう

それでも歌い続けてる

最後にライブに行って
もう4年経っちゃったな

余裕ができたらきっとまた行くからね



いつも

若い頃の素敵さばかり言ってたりして

あのころ ビデオがあったならなんてね

数少なくUPされている[よーつべ]を漁っていたりしますが

もちろん今もすてきですよ

歌声 力強さ 今も変わらず・・

ううん さらに 味?深み?が加わって

とても好きですヾ(llllll´▽`llllll)ノ





トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2201-bbaa9383
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
