
--.--.-- (--)

明日から12月

2009.11.30 (Mon)
早いね

有明分校も無事に?終わり


学園祭が最終日を迎えたら 

行けなかったなりの

いろいろ教えていただいてたりしたし(o^-^o)

27日には外組みで行ってきたし

開場前にはサックリ帰ったけど(;´▽`lllA``


感想や思いちょっと書いてみようかなぁ

なんて 思ってたんだけれど


Xmas過ぎまで お預けとなりました


これから 初参加の方もいるのでしょうし

私もそうなりたいし ☆~(ゝ。δ)ネ


また エントリーから当落確認まで

↑ ↓ な精神状態が また始まる・・


こんど 不合格なら もう どうしましょ


ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
と 暴れられれば 軽症だ・・・



☆彡   (^人^;)  



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2188-8313bf20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
