
--.--.-- (--)

仕方ないけどですね・・

2009.11.26 (Thu)
はい

【VS嵐】を録画したはずが・・

【砂嵐】が録れていた・・っと

・・・・

。・°°・(σ_σ、)・°°・。

なんだかさぁ

ビデオからHDDに替えて

何年?

まる3年くらい経ってるんじゃ?

なのに まったく使いこなせません

(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

TV画面の番組表で録画予約しても

アナログで録れてしまうと・・

砂嵐

何度 泣いた事でしょxxx

娘たちも同じ・・

ちゃんとTVもHDDも地デジにして予約するにのに

なんで砂嵐になるのか わかんない・・・

なんでだ なんでだ みんな騒ぐだけで

誰も 説明書 読みやしないっ(δ。δ;A)゛アセアセ

ので 自業自得・・

今日GACKTさんの姿見て

アチアチのコゲコゲで

有明行きたかったのにぃいいいい


(*^。^*)/ 明日

有明にいますヾ(〃δoδ〃)ノワーイ


・・・お外組みだけれどもっ。・°°・(σ_σ、)・°°・。



参加のみなさま

最後の3日間

楽しんでねぇ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2184-52380f65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
