
--.--.-- (--)

(゜;)エエッ。

2009.11.23 (Mon)
服の好みがコロコロかわるのですが私

その年の流行りの中で 気に入った感じのものを購入

今までとまったく様変わりしちゃったら

全身揃え直さないとだけれど

そんなにお金はかけられません

から

手持ちのものと組み合わせ

今の気持ちはこっちだけれど

あれそれだって気に入ってたのだから

自分の中では この組み合わせもアリなんだけれど

実は なかなか 良く言えば個性的(^◇^;)になってるらしいこっ多々(^◇^;)(^◇^;)


こないだ 同僚に言われた

はい

想像してください

彼女の

σ(・_・)を見てのひとこと

〔なんか今日は
邪悪なコビトみたいだ〕

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

一瞬頭をよぎったのは

コロボックルでなく ゴブリンでしたよ(ノД`)

ゴブリンは小鬼ですけどね…

(笑´∀`)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2181-52c08cbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
