
--.--.-- (--)

いやぁ…(;^_^A アセアセ…

2009.11.23 (Mon)
昨日さぁ

久しぶりにPCの前に座れるわぁ,゜.:。+゜

なんて

日記を書いて

あちこちサーフィンして

たならば

ゆっくり見れたはずの

チューボーですよ

があったことを

まったく忘れ去っていたσ(・_・)

_| ̄|○


本日 ヨーツベで見た

(ーー;)

なんか 可愛かったです(=●^0^●=)


もし ♀の子が作った料理を(脳内妄想では勿論σ(・_・))

食べたりしたときにあまり美味しくなくても

正直に感想言いつつ
でも 手止めず食べてくれそうだ,゜.:。+゜

できれば 私の前では(おいっ!!)

前髪サラサラ下ろしていてくれたなら

(≧∇≦*)

眠れなくなりそうなので

妄想はほどほどにいたしましょ(笑´∀`)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2180-d0971625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
