スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと

2009.11.21 (Sat)
ゆっくりPCの前に座れるー(;´▽`lllA``

無茶苦茶眠いですけどもっ(・。ヾ) ネムネムゥー


こないだ
ランドマークのツリー点灯式日記に書いたけれど

月曜 またヘルプにいったら

こんどは
クィーンズスクエアのツリーが点灯してました

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

091116_1824~02


そんでねー

ゴスペル歌いに行ってきた(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

初体験~♪

地域のサークルとかじゃなく

キョウカイがしているやつで
友達がクリスチャンらしく

なかなか 楽しく 英語に悪戦苦闘し

あ・・私 テナーでしたがξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

またやりたいなーと思う

今回は無料体験

ゴスペルに興味があり

たまたま友達が歌っており

やってみたいしっ!と 行きましたけれども


・・・


まぁ


半角カタカナにしたのは

デリケートな問題だからでして


シンコウというものがない私

基本 人間型人間外生命体好物のワタクシですから

テンシやらカミやら 好きです

しかし

アクマもバンパイアも好きです

そんな ミーハーな奴です

ゴスペルを歌いに行くだけ・・とは行かないでしょう

センレイとか

なんの重みも感じないので
逆にしてみちゃっても いいけども?くらいな
いいかげんな奴です

キフとか

いや 私にしておくれ?な
バチアタリなやつです

なので・・

ここで続けるのは

皆様の迷惑になるだろうし

・・ってかその前に

ご遠慮願われてしまうでしょう・・・

んで

その帰り

久々

子なし外食ーーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

091116_2155~01

091116_2156~01

091116_2202~01

たまーにガッツリ肉食べたくなる事あるけれど

普段はそうでもないので

意外と思われるのですが

実は・・ユッケが大好物

ホント久しぶりにいただきました(o^-^o) ウフッ

それと

学園祭に不参加な私

ライブは8月終わりに下の娘と行った

小池徹平くんのCCレモンホールが最後なのかっ\(>。<)/

なんか行きたいーーーと

思っていたらば

とんでもないチケットを勢いで取ってしまった



ネオロマンス スターライトクリスマス

いやね 下の娘が声優・・っていうか
アニメ・マンガ好き
最近ヘタリア超好きで

そんな声優さんがでてるから

んで 横浜でやるから
んで 日記に書いたと思うけれど
海のエジプト展に行った時に
たくさん見かけた
なぜか目に止まる
あの方達はどこ行くのでしょ?と着いていったイベントの
クリスマス版らしいので

でも 乙ゲーは私はもちろん
娘もわからない

ねーねーこれやるけど行きたい?と聞いてみた

うん 行きたい

でも ヘタリアの声はきっとやらないよ?

やらなくてもいーよ

と言う物ですからぁ

場違い感ありありかもしれませんが

好奇心のほうが勝ったヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

そして・・

眠さまは・・

私の誕生日にP席をエントリーしてみましたが
案の定玉砕っ!

これしかエントリーしなかったのよねー

さて どうしましょ。・°°・(σ_σ、)・°°・。




最後にサービスショットっW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

15年ぶりのパーマな私┏(___(ェ)___)o_☆彡はは


091117_0756~021








トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2179-bd04381b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
