スポンサーサイト

--.--.-- (--)

傾向

2009.11.15 (Sun)
きっとずっとそうだったんだと思う

それが 日記代わりのブログを始めたここ何年かで

気づき 確信を得た

…なんて 大したことないけど 全然( ̄。 ̄;)

私が 本来は冬眠する生命体だと言うことは

何度も書いてたりするので 知っててくれる方もいるかしらヽ(。_゜)ノヘッ?


ここのブログはまだ 頑張っている方かも

mixiなんて 毎年2月は 1、2回しか書いてなかったりします

普段は毎日のように書いてるのにね(゜Д゜;)


このブログも

遡って見ると 2月

少ないんじゃないかな

ここまでは わかってたのだけれど

冬になりかけのこの時期も いろんな活動が↓↓になるかも

と これは ここ何日かで思い

このあと 師走だChristmasだ年末だ正月だと


慌ただしいので 一旦復活する感じで

2月に 冬眠したいのに できず 最低限の活動に わずかな力を細々使う みたいな(;´Д`)


あ… そう言えば

学園祭


どんな感じでしょ(*^。^*)


真冬にライブとか あれば

冬眠してたクマが 無理やり起こされたら

暴れてしまうように

その時だけはフル活動するんですけどね~(笑´∀`)



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2176-539d04e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
