スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GACKTブログ

2009.11.11 (Wed)
今日も更新してますね\(^^@)/




ところで…

超個人的な思いなのだけれど


お祭りなのだから

みんなで遊ぼうっヽ(*^。^*)ノなのだから

最初から着用必須だったのだから

37歳で生徒会長とか言って

本人たちも

まぁ ノリノリに感じますが(;´Д`)

でも 本人たちも一緒にみんなでもするのだから

私は彼らより歳上で

私より歳上のであずさん方も多いでしょうけれど


演者のひとりと思って


もどき や

ぽい でなく


ホントの 制服っでくらいの勢いで

着たもん勝ち

楽しんだもの勝ち

のほうが

素敵な思い出になるんじゃないかな…


私は着る気満々でしたよ


着用必須のお約束の下 エントリーして

羨ましいことに参加できるのですから


退屈な毎日の中の非日常


心配よりも 当日までワクワクして

その時が来たら

何年先でも 思い出せば笑んでしまうくらいの素敵な記憶になるように…


(=●^0^●=)


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2174-b9ec91fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
