スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日の動画 あんど

2009.11.06 (Fri)


動画


以下続く





















091105_1554~01




友達が参加いたしまして

レポしてくれました


ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:


ここにUPしていいと了承得たので


白字にて・・




13時20分頃SHIBUYA AX到着。すでに長ーい列ができておりました

基本みんな一人で来てるので外で黙々と待つこと1時間15分くらい、会場に入れた
のは14時45分でした。

やっぱり遅れるのねと思いながら急いでトイレに入ると二階席へどうぞと言う
声がもう一階はいっぱいだったので必死に二階へかけ上がったら最前席の真ん
中に座れました

座ったと思ったらすぐ始まって多分14時50分ちょい過ぎくらいだったかな。

まず映像が流れ眠狂四郎の歴史から始まり、最後に眠狂四郎を演じ背負って生き37
歳で亡くなった市川雷蔵と偶然にも来年37歳を迎えるガクトが演じると締めくく
ったらもの凄いどよめきに包まれました

いつも年齢不詳だったガクさんが公の場でちゃんと年齢を言ってるそれに関
してはミヤネ屋の人にも突っ込まれていましたが別に隠してたわけじゃないけど
、今回いいきっかけかなと思って…とおっしゃっておりました


後脚本はおくりびとなどの脚本を書いた方だそうで、トータルプロデュースのエ
ンドウミチスケさんがNEMURI×GACKT Projectと言うように舞台だけでなくアニメ
やゲームというような眠狂四郎というキャラクターでいろいろな事をやっていき
たいという話をしていました。


オープニングに能のようなお面をかぶったダンサーさんが独特のダンスをしたり
ガクさんが登場して刀を持ってポーズをとったりと、やっぱりただの記者会見じ
ゃなかったです

そのたびにファンからはおぉっと言う声となぜか笑い声が(笑)ファンにとって
はまたやってるよって感じなんだろうね


この日のお姿は革ジャンに中はヒラヒラした着物のような形の長めのトップスに
黒いパンツにブーツと全身黒でいつものガクトスタイルで薄い色のサングラスで
した。


会場にはボレロが流れまさにファンの為の記者会見という感じで、もうすっかり
にこやかな笑みが板についたガクさんでした


忘れないうちにダーッと文章にしてみましたがこんな感じでよいでしょうか(滝
汗)


あっ終わったのは15時50分くらいだったので予定通り一時間でした。


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2169-cfe150fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
