スポンサーサイト

--.--.-- (--)

んで 結果

2009.10.31 (Sat)
2次にも落ち

入学叶わずえーん

やっぱりさ

100パーセントに近く

無理とわかった上での

エントリーだったのに

思ったとおり

今回の方が 凹んでるわさ


27・28・29日仕事お休み取ってましたが

本日 昼休みにmail確認して

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

となったあと

即 「働かせてくれー」と申し出(;´▽`lllA``

最近 不景気により

シフトカットの嵐なので

丸々は働けず

土日に各数時間ずつしか

今更じゃ入れませんでしたわよ

土曜を有休にしていたのに

金曜に変更し・・


いやー


自分がそこにいないっての

実は よくわかっていないんじゃないか

私・・


更に ホンキで落ちへ凹むのは

当日・・かもしれないね


なんかね 何が一番 心にあるかというと


【Dears】と同じ意味に

【神威♂学園】を思っていて


うーーんと

一員というか

家族というか


例えば

親族が結婚すると聞いて

予定を空けていたのに

招待状が届かなかった

疎外感・・みたいな


上手く言えないけれどぉお


GACKTくんに逢えないからじゃなく

そこが 一番堪えてる。。かも


浪人してでも

再受験する・・

機会はあるのでしょうかぁ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 













トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2162-73830446
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
