
--.--.-- (--)

年々早くなる

2009.10.23 (Fri)
冬眠したくなる時期が(ーー;)

暖房器具はもちろん使ってませんよ

いや できたら 使いたい(゜;)エエッ。

裏起毛のトレーナーにスエットな部屋着

寒くて死にそうです(ノД`)

35.7度くらいが平熱のσ(・_・)

超寒がりです

生命の危機を感じるのか

冬眠せよとの指令がでるようで

眠くて仕方ないし

寝てても 縮こまっているのか

朝 起きると身体痛いし(;´Д`)

代謝も滅茶苦茶悪いだろうな

…しかし 冬 痩せますけどね

冬眠しないといけないのに

無理に動いてるから
カロリーを消費するのかしら?

じゃあ 代謝いいのか?

血液の循環や内臓の機能は 止まりかけてそうだから

やっぱり 悪いのかしらヽ(。_゜)ノヘッ?

まぁ いずれにしても

普段からない 生気が ますますなくなる 冬

… いや まだ 秋だしっ(゜ロ)ギョェ

まぢ 今年の冬は冬眠しないと

凍えて うっかりすると 空に還ってしまうかもぉ\(+×+)/


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2152-02376a92
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.24 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
