
--.--.-- (--)

~星に願いを~2次!

2009.10.22 (Thu)
流星群だぁって友達に教えてもらって
昨日・一昨日夜空を見上げた

寒さに弱い私・・

一昨日は30分くらい
昨日は30分見上げ
お風呂に入り
また30分見上げ・・

そんな根性なしでも

両日1個ずつ 流星見れたよ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

私が見れた流星は

すっ・・とあっという間に消えてしまって

お願い事をする間もなかったけれど

見れただけでよしと自分を甘やかす

だって寒いのホンキでだめなんですもん(ノ_-)クスン




そして 本日


そんな 甘えはきっと

[桜散る]な結果に反映されてしまうでしょう・・かξξは(*´(ェ)`)はξξ


みんなが なるべく参加できるように

空席情報を載せてくれたのでしょうが


有明にしかエントリーできない私には

ほんとね。。

なんとも 複雑・・・

有明・・極僅

わざわざ教えてくれなくてもわかってるのに
追い討ち感(・。・。;;


ですが エントリーしなければ始まらない


買わないと当たらない宝くじと同じ

んで

・・宝くじと同じ確立で夢で終わりそうですがっ


今回が勝負のみんなが (モチロン私含め)

1個でも取れて

入学できるといーなーーー\(。・▽・。)/


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2151-22041567
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
