
--.--.-- (--)

結果無駄遣いxxx

2009.10.09 (Fri)
昨日は台風が来てましたねぇ・・

神奈川のσ(б。б)

↓記事のような予報

朝 6時半の起きた時には

(*^。^*)?台風っていうか曇天なだけ?

と 思ったのに

7時過ぎた頃からかな

(llllll´◇`llllll)ゲッ!やっぱり台風でしたーーー\(>。<)/ギャ-な

風・雨になり

考える

(llllll´ヘ`llllll)ウーン

バスで最寄駅へそこから一駅
さらに乗り換えなσ(б。б)

乗り換えが多いと

ひとつ狂うだけで押せ押せ

しかも バス

曲者過ぎです

普通に雨でも 来ない 来ない(/。・o・)ゞ オーーーイ!

んで 普段チャリ通の上の娘

いつもは雨でもチャリですが

さすがに今日は

風が凄いから

電車にしたほうが・・

娘の高校は

私の乗換駅にあり

だから やはり バス・電車

そして電車を降りたら

徒歩10分くらいかかる

チャリだと家から10分強で着く

グルッと大回りなんだよねーxxx


・・・仕方ない・・・

バスと電車を省いて

乗り換え駅まで車でいこう!

んで 上の娘も乗っけてって

寄り道して落としていこう

当日最高1000円のパーキングに止めることにしました

・・が

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・

8時過ぎに家を出た時には

凄い風だけど 雨降ってない

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪今のうちに行こう!

と 車で出動し

子供落として 

いつもより15分くらい早く駅に着き

ダイアは乱れていて ゆっくり徐行運転で

結局いつもの10分遅れ位で
遅刻せず会社着\(。・▽・。)/

でもでもさ

会社最寄駅から会社まで歩いてる間も雨降らず・・

刻々と天気は回復し

15時の上がり時間には

お洗濯日和 (oー(ェ)ー;A アセアセ

駐車場代 無駄な気するけれど・・

ま・まぁ 娘も送って行ったし良しとするか・・

と 帰宅したならば

「ママ 高校休校になったよ」と 

上の娘が家にいた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

登校した子もいたみたいだけれど
来れなかった子もたくさんいたみたいで

・・・送り損???Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

だいたい 関東は台風きても

結局たいしたことないこと 多い

それは ありがたいことだから

今回の台風にしたって

通勤や通学の足なんてことだけじゃなく

多大被害がでてしまうよりいいに決まってる

・・けども

σ(б。б) 雨風の中

行くのイヤ・・と 楽しようとしたばっかりに

1000円の損をした気がしてならないxxx

下の子は前日に休校になってて良かった(*δ0δ)v 

下の子の登校時間は

暴風雨だったからぁ








トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2140-7ee1c0ec
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.11 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
