スポンサーサイト

--.--.-- (--)

可愛い子ぶりっこじゃなく・・

2009.10.05 (Mon)


厚かましいオバサンですか?

どーせ どーせ

もう 今日こそは

買い物に行かなければ

冷蔵庫が空っぽっ!!!

お米も無いっ!!!

むーみんのご飯も無いっ!!!

仕事が終わってから出動いたしましょう

その前にガソリンを入れなくては

いつガソリンなく止まるかと
冷や冷やしながら乗っていたここ数回

ξξは(*´(ェ)`)はξξ


ところで スタンド めっきり減ったよねーー

んでさ 営業時間も早仕舞いだよねーーー


ウチのすぐ
歩いても3分かからないところにあるスタンドは健在\(。・▽・。)/

けれども 土・平日は20時閉店
日・祝は18時半閉店

仕事18時上がり

終わって帰ったら

19時20分とかだから

ガソリン入れてから出動で間に合う・・はずだった

なのに 本日

40分も残業\(>。<)/ギャ-

10分・20分の残業はあっても

ここまですることは滅多にないってのに・・

んで

結果 家の近くのバス停についたのが

19時55分

ガソリンスタンドの前を通って帰るのさ


もう

閉める気満々だよねー

こんなとき お客くれば

ちょっとは [チッ・・]って思うよねーー

わかっているさ

わかっているけども

今日入れないとマヂやばいんですものーーー

スタンドの前に若いお兄ちゃん店員さんが立っていた

・・・・・


「あのねー 5分後にガソリン入れにくるから 
 待ってて?(o^-^o) ウフッ」

「っ・・頑張ってください」

「はーい 急ぎまーすo(*б▽б*)o」


愛想も愛嬌も欠片もないワタクシが

てへ?(*б▽б*)と 可愛げを出してみたってのに

話を聞い娘等は

さすがオバチャン・・と仰いました!


いいっス

なんでも


取りあえず

5分強でガソリンを入れに行き

「明日早いんですかー?」
「違うよぉ これから買出しなのよー」と

言いながら 目的は果たしたのだから

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2137-bb62a929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
