fc2ブログ

DM

2009.10.03 (Sat)
届きましたわヾ(〃δoδ〃)ノ

さてさて 確保できるでしょうかぁきゃー(ノ>(ェ)<。)ノ

そして・・・


私は10日に代々木に出没できるでしょーかー!!??

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

なんかさ 普段いつも手元にあって

でも まったく見ないWOWOWの冊子

昨日 なぜだか手にとってさ

表紙の裏のページみて

あらぁ WOWOWなんかやるのねー

いったらいいことあるかしらね?

ライブイベントあるのね(o^-^o)

申し込みはいつまでかしら?

・・・10/1・・・

昨日までじゃーーんΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

カレーでも食べに行くかね・・

休みだけれど することないしね

いや 山盛りあるけど(oー(ェ)ー;A アセアセ

どっか 行きたい気分だしさ

なんて 思いつつ

そしたら

GACKTくん参戦!となり

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

と凹んでましたらば


Dearsで申し込みできる♪

わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪



となれば ダメもとでエントリーしましたよ(*δ0δ)v 


これで 外れたら

↓ ↓な気分になり

カレーを食べに行くテンションではなくなるわねー


なぜに そこにいるのに

わたしは ここで カレーを食すっっ?W( ̄(ェ) ̄;)W になるもんねー


おとなしく 山盛りの用事に

手をつけ・・ず

不貞寝しそうですがっξξは(*´(ェ)`)はξξ


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2134-a68294a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top