
--.--.-- (--)

なにがあってもなくても

2009.09.25 (Fri)
最近PCに全く触れない日もある
以前からは考えられないσ(б。б)

それは
時間がないからなんですけども(ノ_-)クスン


PCの前に座れば

絶対に

Dearsのチェックは

しないと いけないじゃありませんか

習慣ではなく

これは 義務ですよもう(;´▽`lllA``


なのに 本日 先ほどから 何度験しても[エラー]になる

そうなると 気になるわけですね

結果 なにもなくてもですね

せっかく チェックできるのですから

そりゃ チェックしたいわけですよ


しかし・・

0:00には 眠る予定だったのよ

時間はすでにオーバーです\(>。<)/


から 寝ますけどもね (・。ヾ) ネムネムゥー

そうそう そういえば

今月の初旬

仕事が終わって携帯を見たなら

あ。。 ウチの職場は携帯持ち込めないので

仕事中はロッカーの鞄の中。。

昼休憩の時しか 携帯確認できないのね

んで

18時に仕事を上がってみてみれば

着信履歴あり

非通知

時間は16時20分

これは どこから?と思うと

ありえないのに

Dearsからだったら

どーしよーっ!!!と アホなこと思う

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

だってさぁ

σ(б。б)の携帯が鳴ることなんて 滅多になく

家族や友はmailなわけさ

しかも 非通知でどこかからかかってくるようなことは皆無なのです

アドレスはね

もう 情報漏えいしまくり!らしく

受信設定しないと 1分に何通もmail届きますけどもぉ

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

電話番号までは多分?大丈夫・・だと思うから

そうなると

もしや Dearsからではっ!なんてね

そんなことしか頭に浮かばない

イタイ ワタクシ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

観覧募集があったわけでもなく

だから もちろんエントリーできるわけもなく

かかってくるはずもないのに ねーーーーーーっ(;´▽`lllA``

じゃ・・どこからだったんでしょか???






トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2126-5ed1c45b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.26 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
