
--.--.-- (--)

戦利品(*δ0δ)v ィエーイ☆彡と・・買っちゃったァ(δ。δ;A)゛アセアセ

2009.09.18 (Fri)

毎回取ると
写メしてどこかしらにUPしているので

いないと思いますけれど

ワタシのアチコチをチェックしてくれてる人が万が一にでもいたならば

ご存知のことと思われW( ̄(ェ) ̄;)W 

GAMEと名の付くものは
ほぼまったくやらないワタシが唯一してしまうもの・・

クレーンゲーム\(。・▽・。)/

今回は

通りすがりに

チョッパーの腕時計発見ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ウチの上の娘がONEPIECEが大好きなので

挑戦~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

1回200円

3回500円

うーーん

500円投入!!!


(llllll´◇`llllll)ゲッ!


1回で取れてしまったぁぁあああっ♪

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

090918_2007~01



もう1種類入ってたデジカメ

デジカメとかMP3とかは

玩具か

ちょっと玩具に毛が生えたくらいのものなのかなぁ・・と

今まで取ってみようと思ったことはないのだけれど

まぁ 仕方ない・・

(llllll´◇`llllll)ゲッ!

1回で取れてしまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

090918_2008~01



後の1回はもう・・

ただボタン押して適当に終了!!!


時計は子供 大喜びヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

デジカメは・・

電池を2本入れるらしい・・

んで・・・

SDカードだかなんだかカードだか?

入れる場所は・・ない(。・_・?)ハテ?

USBケーブルはついてた

あと CDROM??みたいの付いてた(^。^?)ワカンナイ

なんだか

WEBカメラになるらしい・・

チャットで使えると書いてあった

もちろん写真も撮れるみたいだけれど

何枚取れて どうなるの?

だって 画面がないよ?
見られる画面が・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

バカチョンカメラ

・・・↑ 死語ってか

今じゃ通用しない意味不明語かしらん?

もしくは 使い捨てカメラ・・

これも画期的だったのに

今じゃ・・ねぇ

Σ(□`;lllll)~ ハッ!感慨に浸ってしまった(δ。δ;A)゛アセアセ


えっと

だから

結論

これは

凍結・・

いや タンスの肥やし

うーーんと

封印! 決定ξξは(*´(ェ)`)はξξ

んで

買ってしまったのは

バッグ~キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

090918_2039~01



欲しかったんだもん ここ最近ずっとo(*б▽б*)oエヘヘ!


ワタシにとっては高かったですが


たまには

GACKTくん以外でも

自分のための浪費~(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪





トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2124-3e93865c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.21 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
