スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GACKTblog

2009.09.17 (Thu)

なんだか楽しくリフレッシュできたのが
伝わって来ましたv(。δoδ。)イエッ♪
以前から言っていることは

今も変わっていない

けれど

達成する方法が

過程が

伝える方法が

表現が


ただ

変わっただけ・・


わかっているけれど


折れそうな身体

薄く微笑んでいても笑うことのできない変わらない表情

ライブでだけ見せる 隠さない笑顔

突き放されているようにも

ひとつなようにも思い

翻弄される自在な距離感のコントロール


届かない 焦燥感と

一瞬の 高揚感


いつ消えてしまうのかという不安

それが 大好きだった


でも・・ね

じじばばパーティーも

そんな何十年後かの一方的な約束も

好き だよ

うん

好きだ


今はもう

どんなGACKTくんだろうが・・

えっ!Σ(。 ̄(ェ) ̄;)


嫌いになる事はありえないくらいに

特別な 別格な存在だから

ね?d=(*∂。∂*)

それに もちろん

いわゆる

前向きというか?

きっと 良い方向へ

変わっていっているのだから


好きなひとが

愉しそうな毎日を 過ごせているのが

いいに 決まってるさ

(|||≧▽≦|||)



 
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2123-7e754319
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
