
--.--.-- (--)

GACKTblog

2009.09.11 (Fri)
更新してます( vδ-δ)

ЯRツアー中の日記は声が出ないってのはあったけれど
過去のツアー中の日記と比べると

痛い・しんどいがあまりなく
身体が大きく(;´▽`lllA``なったからかなぁ

体力ついたんだなぁ

ワタシの大好きな

細ーいラインはどこいったぁ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

なんていってる場合じゃないわね

・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

まぁ やっぱり身体が資本dですから

と 自分に言い聞かせ

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

そんな逞しい漢!のGACKTくん

ここ暫く

ツアー中よりしんどそうです

新しい物語

楽しみだけれど


じじばばになるまで

頑張らないといけないのだからね

先の約束したんだからね



ワタシたちに「ひとりも欠けるな」と言ってましたが

GACKTくんこそ逝くなよ!


ξξは(*´(ェ)`)はξξ

ホント無理しすぎないでねぇ・・・






トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2119-54d92edf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
