スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気づくこと・・

2008.04.27 (Sun)
天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~

天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~

Gackt,緒形拳,西岡徳馬





最近は TVも観ず 音楽も聴かず

もちろんDVDを観ることもなく



余暇がないのはホントだけれど

余裕がないのが 実は正解?なところで

それは 身体も心もですかねぇ





なのになんだか 今日



滅茶苦茶観たくなったのでした



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

Dears Co.Ltd.





正直に言いますが・・



通して観たのは一度きり



その後・・3回くらいかな



何曲か選んで観ただけで( ̄▽ ̄;)





ほんと 久しぶりに



ガッツリ集中して



Gacktくんを堪能したっ♪





歌い 踊り(笑)



楽しんだって感じられたのよねぇ







そんな 中





自分の中で驚くべき変化に気づく・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





君が追いかけた夢

君が追いかけた夢

Gackt,Gackt.C,chachamaru





この曲を・・





いいと思ったことがありませんでした(爆)





悪いというわけじゃないんだよ?



ただ・・





この曲の重要性が 私にはわからなくて



歌う場所が なぜここなのか わからなくて





DRUG PARTYのときも



なんで この曲が最後なんだよぉぉぉxxxと



自分の中でしっくり受け止められなくて





だけど 今日・・





この曲をとても身近に感じられたんだぁ



あぁ・・いい曲なんじゃんかぁって







なんでだろ?って考えるまでもなく



自然に気づいた





夢が できたからだって





そりゃ ずっと



夢 あるよ





でも



少し前の私は



幸せ・・っていうか



のほほんとしてたっていうか



飢餓感がなかったって言うか



貧欲じゃなかったっていうか





あのころの夢は



思い描いて満足してるだけで

言葉にしてみただけで



その夢を実現させたいって



切実に思っていたり

 

願っていたり



足掻いていたり



努力してみたり



打ちのめされてみたり





していなくて





そこまでして



叶えたい夢なんて





なかったんだなぁ・・って





そのほうが 幸せだったのか



気づけた 現状が 



幸せを呼び寄せる 一歩になるのか





最期に笑えるのは





どっちだとしても





自分次第って こと





次に この曲を



目の前で聞いたなら





うん・・泣けるかもしれない





拘り 変わらない 思いが



私の 自信でもあった



けど



気づくことは



成長 歩いてる証





だから 抵抗せずに



受け止めましょう






































トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/1617-4d58d9f1
トラックバック
コメント
場所ってなに?
BlogPetのカイン | 2008.04.29 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
