
--.--.-- (--)

普段の行いが悪いのか・・

2008.04.11 (Fri)
いや・・ 考えようによっては

良かったのか( ̄▽ ̄;A









本日 念願の東京ディズニーシーに

初めて行って来ました(*^o^*)



ずぶ濡れだわ 寒いわ!!



でしたが



ディズニーシーってどうなの?



普段も案外空いてるの??



ファストパスになってるやつから

乗ろう!!とか思ってたけど



普通に・・



長くて5分待ちほどで

全て乗れたんですが♪



着いた時は 雨ほとんど降ってなかったから

エントランスでのWELCOMEで



ミッキーたちがみんなで

出迎えてくれるショーはやってくれたし^^



子供と出かけると

こんな天候だと



あれこれ 

だんだんイライラしてしまったりするんだけど



今日は子供と行っていないので

自分の面倒だけみてればよかったので



こんな天気の中でも



かなり楽しめ 満足でしたっ!!!














トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/1604-7d1c7fc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
