fc2ブログ

なんだか

2005.05.19 (Thu)
とっても 久しぶりな気がする

なんの予定もない

平日の一人って[:おはな:]



こんな 時間を毎日過ごしたいやいっ[:ぶー:]

って 思うけど



そうなったらなったで

つまんないんだろうな[:ムニョムニョ:]



3年前まで10年間

ずっと 家にいて



まぁ 子はまだ小さかったけど

それでも

いったい 毎日どうやって過ごしてたんだろう[:?:]



つまんない[:ぶー:] つまんない[:ぶー:]

言ってた気はする[:汗:]



仕事はじめて

身体は動かしてる



外の刺激もいい感じで受けてると 思う



でも なんていうか・・



物足りないぞ[:ムニョムニョ:]



仕事やめたら

昼間遊べるけど

そうすると 遊ぶ資金が ない[:冷や汗:]



夜はGacktくんに逢いに行くときくらいしか

出歩けない[:モゴモゴ:]



TVをボーッと

見てる気もない[:テレビ:]



そうなると

お金がかからず

夜 家でできること[:月:]



今のところ PCしかないんだよなぁ[:PC:]



なんか ないかな

なにか 見つけないとな



内職でも するかな[:ピピピ:]



うぅ・・もっと嫌じゃーーん[:悲しい:]










トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/152-d072ac79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top