自力で

2007.04.19 (Thu)
記憶力のまったくない自分なので!

自力で覚えているわけもなく



しかし ヒントを貰えれば

その当時のことをドバーッ思い出す



MOON CHILD 初回生産限定版

MOON CHILD 初回生産限定版



MOON CHILD 5周年

今日 公開だった!!そうです(⌒▽⌒)アハハ!



Myであず



この映画が9年ぶりの

自分の観たい子供なしでの

子産まれてからの初映画



ポケモンとかドラえもんとかは行きましたよ

子と・・それなりによい映画でしたよどれも



でもね 違ったなぁ



Gacktくんが出てるから

だから観に行った

これは間違いない



でも Gacktくんが出ていたからだけで

好きな世界感の作品だったというだけでなく



自分だけの贅沢

自分だけの考えでのチョイス

自由な時間が出来たんだなぁという実感



そんなこんなが盛りだくさんプラスされて

私にとって大切な 思いで深いムンチャ



6回 足を運びました



もちろん 念願のGacktくんとの初逢いは

この後の上弦



母だけだった私が自分に戻れれた

ほんとこの映画が第一歩



んでもって・・・



正直に言いますと・・



Gacktさんに逢うまえに

こんなに衝撃的出逢った

ショウに私はメロンメロン(*^o^*)



失敗した・・Gacktくんに先に逢えていたならばxx



はい私Gacktくんよりショウのが・・・

好きです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/1277-2fc5682d
トラックバック
カリスマ・アーティストのGacktとHYDEが映像にて夢の共演を果たした、愛と友情のファンタジック・ヴァイオレンス映画。日本経済が崩壊し、多くの日本人が移民として海外へ流れていった近未来、ヴァンパイアに血を吸われて永遠の命を得てしまったケイ(HYDE)は、アジ
MOON CHILD 初回生産限定版 | at 2007.04.29 13:14
コメント
toysrus 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。
toys rus | 2008.03.05 19:06 | 編集
nonさん☆



ビックリですかぁ(笑)



早いよねぇ

嫌いじゃない・・どころか

大好きなんだよ 贔屓目も思い出も

関係なくてもムンチャがvvv
美散 | 2007.04.24 21:33 | 編集
…あら… びっくり(笑)

そして、 6回 鑑賞でしたか?・・・

でも本当に 思い出深いですねぇ (*^ー^*)

non | 2007.04.21 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top