
--.--.-- (--)

森のホール21

2016.05.12 (Thu)
私的初日パシフィコ横浜から 1ヶ月以上ぶりに
LVL最期ノ月 千葉森のホール21参戦して参りました
会場の千葉森のホール21
良いですね!
国フォみたいに客席に
しかもかなりな傾斜があり
私1階後方席下手端っこでしたが
まったくストレスなし
そして パシフィコ横浜としか
比較できませんが
客席とステージの幅にあまり差がなく
端っこなのに映像もちゃんと見れたし
見切れもなく どころか
後ろの映像やダンサーとのパフォも
ズレなく 本来見せたい視覚的な部分も
綺麗に見れたんじゃないかな
本当にね
パシフィコ横浜 斜めに見てるから
映像よくわかんなくてさ
なんか 同じような
義経倒れる映像が 何度もあったような
・・・気が・・・する?
千葉で パシフィコ横浜と映像が違うのかすら
よくわからないが
パシフィコ横浜と同じ印象は湧かなかったわ
後 これは M&Wか
RR2からかな 思ったこと
今回も思ったことあって
ひとつは
普通?の服着たラバズが多い
それと
エゴプラの香りがしない
もうさ
会場までの道がわからなくても
あの人に着いていけば!
むしろ
残り香を辿れば!!
着いてたのになぁ(笑)
それと パシフィコ横浜で思ったこと
ボレロ・・・無い・・・
さらに
昨日思ったこと
MCの時
私達の当たり前
恒例事やメンバーについてとか
の合間に
GACKの説明が入る
「初めて来た人には・・・」
って
だから 何だってことも
特別ないんだけど
なんだか ちょっぴり
センチメンタルww
さて 肝心のライブ本編
諸事情により
未だかつてない金欠のため
アルバムもパンフレットも買えておりませんで
聴いてない読んでないのですが^^;
曲・・・ね
身体にストン・・・と入ってこないんですよ
これもね たぶん 今までとなんか違う・・・からなんでしょうねぇ
音楽の知識はまったくないから
今までのこれとここがこう違って・・・
なんて なんにもわからないんですよ
ただ なんでか 身体が勝手に飲み込めないと判断をくだしてしまっている そんな 感じ
そして
きっと私が
ショウやZEROほど
義経に感情移入出来ていないからか
アルバム聴き込んでないからなのかな
各曲の中に 物語の中の切り取った場面が見えなくて
映像で補ってしまったかもしれないけど
でも でもそれでも
パシフィコ横浜の消化不良ってか
じれったい感じ 
私の席から見たせいでね
集中できず
ちゃんと見たいよーばかり
思ってたからさ・・・
見れたらやっぱり何倍も良かったよ
切なく儚く痛かったよ
全体通して物語はちゃんと
紡がれていたよ
そんな 本気でどうした私!?
いや どうした パシフィコ横浜よっ!?

パシフィコ横浜で それでも感じた
その思いは やっぱり変わらず
私は 弁慶が逝くところに
めちゃくちゃ感情が動く
義仲も陰も菊も すでに逝っているから
その時を思い出して泣けてくる
でも 弁慶の死はあの映像だけで
なんだか 私は 弁慶がいなくなった時
義経もいなくなると思っていたらしい
さて 明日の中野サンプラザがとっても楽しみだ☆*。
複数回参戦することがこれほど良かったと思ったのは
初めてだわ(笑)
大宮 国フォ2Days たまアリ2Days
私の最期ノ月は・・・
これから始まる

書いてなかったよ^^;

2016.05.12 (Thu)
私的初日の パシフィコ横浜
なかなかね 良い席☆*。
の はずだったんですよ
一般席ですがP席含めても1桁列で
どセンターから上手端っこまでの中で
中間くらいだったし
・・・しかし!
横に幅があるパシフィコ横浜
ステージ前のスクリーンと装置がある
セットのせいで
ステージ後ろのスクリーン 3分の一見えない
satoくんも見えない
前のスクリーンはかなり斜めにみるから
歪んだり光はいったりして
さっぱりわからない
この席でこれじゃ
さらに上手の方はどーすんの的な
なんだかね 消化不良
不完全燃焼だったんです
そして 買ったはいいが
ライブ始まった途端
邪魔っ!と思ったミルトンライト・・・
モヤモヤ モヤモヤで
終了したのでありました…
back-to-top
