今年一発目のライブー!

2016.01.20 (Wed)
MTV VAMPS Unpluggedライブ収録行って来ましたー(〃艸〃)ムフッ
3月19日放送予定だそうです!

じわじわ来ている・・・

2016.01.14 (Thu)
朝の衝撃から
じわじわ ショックが増えて行く
私くらいの年齢の人
結構来てませんか?
(アラフィフですw)
私は10年近く
専業主婦で子育てしていました
その間 1回も夜 家に居なかったことはありません
もちろんライブも 10年お預け
預かってくれる人もいない
稼いでもいない
我慢するとかじゃなく
今 しなければいけないことをする
そうしたら10年経っていた
そんな感じ
・・・だから 
Malice Mizerのライブに1度もいかれなかった
そのことだけは 後悔はしていないけれど
悲しい記憶として残っています
そんな暮らしの中
テレビの中の彼等は生活の一部でした
子供たちが成長していく日々の中に
彼等はいました
特別ファン!て訳ではなかったけど 
それでも彼等はずっと大切な存在でした
今でも 歌っている彼等を見てしまうし 
歌も踊りも凄い上手いわけでも
揃っているわけでもない・・・と
思うのに
なんでだろ 見ちゃうよね
なんか いいんだよね
そんな言葉 何回言っただろう
子供たちも 居ればやっぱり見ているし
なんでかね いいんだよねって
やっぱりそう言う
それだけ 私達の生活の中に
当たり前に彼等がいたんだろう
そんな彼等が居なくなる
時期はまだわからない 
でも 遠くない先に
居なくなってしまう
そうなの?
穴が空くって言葉が
今の気持ち表すのに1番近いかもしれない     

追加・・・

2016.01.07 (Thu)
し過ぎだろーっ!^^;
嬉しいけどさぁ
結局 鎌倉は取れないままだけど
※2枚探してます┏●
中野サンプラザ  国フォ 大宮ソニックシティに
エントリーいたしますわよーっ!
・・・ヴィジュアライブ
ホールやドーム たまアリも良いんですけど
武道館 横アリくらいの規模が
1番魅せてくれると思うんだよなぁ
・・・せめて 国フォ パシフィコ横浜あたりか・・・
GACKTさん本人だけではなく
ステージの端から端
jobメン
照明や演出すべて
五官で感じられる気がするんだよなぁ

明けましたね・・・

2016.01.02 (Sat)
いよいよですね
さぁ 一流芸能人から
本来の
闇の住人
もののふ
の姿に戻る準備も万全ですね・・・
ww
気愛い入れていきますよー
なにかあったとしても
メンタルリセットォォーッ!して
その日を迎えましょうぞ・・・
ラストヴィジュアライブ年の始まりだ
back-to-top